広島市中区 糖尿病・甲状腺・生活習慣病専門医 │ 内科 糖尿病外来

糖尿病・甲状腺・生活習慣病(内分泌・代謝内科)舟入山本内科クリニック

• 診療方針/診療内容/院長略歴
  • 診察室/設備紹介
診察のご予約は 電話:082-503-7575 730-0843 広島市中区舟入本町 13-12

院内の様子をスライドショーでご覧いただけます。糖尿病検査・治療に適した設備です。

診察室

明るい診療室です。すべての検査結果が画面に転送され、わかりやすく説明できるようになっています。

血液検査はすべて電子カルテに入力、グラフ化され、検査結果が理解しやすくなっています。

甲状腺、腹部エコー、心電図

必要に応じ、その場で検査できます。

レントゲン装置

必要に応じ、その場で撮影できます。

検査室

グリコヘモグロビンA1c、血糖は直ちに測定、血検、生化学検査(肝、腎、電解質、脂質、炎症反応、CPK、アンモニアなど)、尿検査、も必要に応じ直ちに測定できます。

検査室

車椅子も入れる、ゆったりとした待合室です。

いつも笑顔で対応します。

• 診察室
  • 甲状腺、腹部エコー、心電図